2ntブログ

美少女と素股して本番画像 -  清純美少女フェチ系変態マニアックエロ動画と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女と素股して本番画像

bisyoujyosumata"


美少女の女子校生の先輩と素股をしていたら本番をしてしまうとういう作品の画像です。女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出しという作品ですね。男子高校生が部活の美少女の女子校生の先輩を部屋に入れて、部活の相談をします。なんでレギュラーととれないんだろうとか、このままじゃ試合にでれないんじゃないか?なの最初は先輩に真面目な相談をしているんです、そのうちSEXの相談にうつっていきます。自分がSEXが下手だから、彼女と上手くいかないと言った感じの相談です。それでどんな感じでSEXをすればいいのかといって素股をやらせてもらいます。そしてそまたをしてううちに本番をしてしまい、その様子を写メでとり、脅して先輩をすきほうだいやってしまうといった展開です。最後は中出しをしてしまいます。出演してる女子校生役の子たちですが、ほんとにリアルな女子校生といった感じでかわいいです。でも先輩なので、ちょっと威張ったSっぽい口調で話しています。そんな子が最後にやられてしまい中出しされてしまうのが何とも興奮してしまう。作品なのです。でもその作品の画像をご覧ください

bisyoujyosumata"
duga18"
コメント
非公開コメント